おだんごゲームブログ

ゲームプレイ日記などなど

【一番くじ】あつまれどうぶつの森〜気ままな島生活で日常もハッピーに〜

一番くじ大好きな我が家…いや私達夫婦が、かな(笑)

またまた購入した一番くじ

今回は、あつまれどうぶつの森の最新一番くじ

 

あつまれどうぶつの森〜気ままな島生活で日常もハッピーに〜

を購入しましたので、レポートします♡

 

bpnavi.jp

 

 

 

一番くじ売店

売店舗は全国のセブンイレブンイトーヨーカドー各店舗。

今回も発売日当日は仕事で、寝かしつけ後にセブンイレブンをまわりました(笑)

8軒目でようやく出会えた、長い長ーい道のり…

どうやら予約などで事前に押さえられていて、当日店頭に出ていない店舗も多いよう。

そうか、予約・・・そこまで・・・

転バイヤーさん達ばかりではないと思いますが、なかなか厳しい世の中ですね・・・

 

一番くじを購入!結果は??

ようやく見つけた店舗では、既にA賞2点ともB賞1点が出てしまっていました。

私的にはB賞のATM貯金箱狙い!!

これは挑戦するしかない!!ということで、5回分購入。。

 

【結果】

E賞2個、F賞1個、G賞2個・・・

 

完全なる惨敗となりました!!笑

 

しかもしかも、もう一回買おうかなぁと思いつつ商品を選んでいたところに、次の購入希望者の方が来店。

2回くじを引いて、なんと・・・B賞貯金箱を当ててしまったのです!!!

 

目の前でB賞がなくなり、泣く泣く家路につきました(笑)

 

f:id:mitukabee:20211214082202j:image

 

当選商品をご紹介

今回引き当てたのは、E、F、G賞の三種類

上位賞を一つもご紹介できず心苦しいところですが・・・

どの景品もかわいいので、ご紹介しちゃいます♪

 

f:id:mitukabee:20211216041543j:image

 

E賞 カブカブあ~がれ~プレート

f:id:mitukabee:20211214082126j:image

 

こちらは全5種類から選べます

丸いフォルムがなんとも可愛い♡

ウリちゃんとまめきちつぶきちのデザインがあります。

定番のセリフ付き(笑)

 

f:id:mitukabee:20211214082454j:image

 

プレートは想像以上に小さいですが、深さがあって小物入れにも良さそう。

 

▽▽ラインナップはコチラ、BPNAVIより▽▽

f:id:mitukabee:20211215030724p:image

 

F賞 エイブルシスターズのメモパッド

f:id:mitukabee:20211214165826j:image

 

こちらは全5種類から選べます。

メモのデザインもそれぞれ3種類あり、可愛いものからシンプルな白黒デザインもあり。

f:id:mitukabee:20211214170557j:image

三姉妹のデザインは既になく…

ジャックとジュンに惹かれてこのデザインをチョイス♡

裏側も可愛い〜

 

f:id:mitukabee:20211214170846j:image

 

▽▽ラインナップはコチラ、BPNAVIより▽▽

f:id:mitukabee:20211216041447j:image

 

G賞 今日はなにする?デイリータオル

f:id:mitukabee:20211214170923j:image

 

こちらは全7種類から選べます。

何よりもフーコが欲しかったので大満足!!

レックスのデザインもステキ☆

とっても迷ってこの二つを選びました。

 

▽▽ラインナップはコチラ、BPNAVIより▽▽

f:id:mitukabee:20211215030752p:image

 

 

ダブルチャンスキャンペーン

f:id:mitukabee:20211214171116j:image

 

もちろん引いたくじを使って、ダブルチャンスキャンペーンにも挑戦しました!

ラストワンのジョニーぬいぐるみがもらえます♪

 

 

▽▽BPNAVIより▽▽

f:id:mitukabee:20211216041504j:image

 

一番くじのLINE登録をすれば、一瞬で結果が分かって便利ですよ。

 

ちなみにもちろん…安定のハズレでした(笑)

 

 

~まとめ~

今回は、大人気【あつまれどうぶつの森】の最新一番くじをご紹介しました!

どの景品も可愛すぎです♡

やっぱり、上位を狙うには発売日当日の朝イチ…まだたくさん景品がある時にまとめて引くのがベストですね(笑)

みなさんも乗り遅れのないように…

 

 

bpnavi.jp

過去の関連記事はこちら

 

mitukanogame.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanooyatu.hatenablog.jp