おだんごゲームブログ

ゲームプレイ日記などなど

【福袋】ミスド福袋2022

毎年恒例の福袋。

ミスタードーナツの福袋は毎年購入しています。

今年は12月26日発売でした。

もちろん発売日当日に購入。

 

ドーナツ引換カードがついて、グッズも手に入ってこの値段。

何ともお買い得、ですよね!!

 

ミスド福袋2022を購入しましたので、ご紹介します!

 

www.misterdonut.jp

 

 

ミスド福袋2022のラインナップは?

ミスド福袋は、値段で中身のグッズの数が異なります。

1100円(エコバック、カレンダー、ドーナツ引換カード10個分)

2200円(1100円グッズセット、ジッパーバッグ、ポーチ、ドーナツ引換カード20個分)

3300円(2200円グッズセット、マスキングテープ、スケジュールン、ドーナツ引換カード30個分)

5500円(3300円グッズセット、ピカチュウクッション、ドーナツ引換カード50個分)

 

4種類展開

 

我が家は毎年悩みつつ2200円を購入します。

2200円の福袋には、大物は入っていませんが、それなりに実用的なものは入っています

 

また気を付けたいのが、ドーナツ引換カードには有効期限があること。

カードの有効期限は翌年5月31日

有効期限内に使い切ることを考えると、我が家には20個がちょうどいい数なのです。

(税抜き160円以下のドーナツが引換可能です)

 

2200円の福袋の中身をご紹介!

2200円の福袋でも、内容はとっても充実しています。

どんなグッズが入っているのか、ご紹介します。

f:id:mitukabee:20211231062433j:image

 

エコバッグ

f:id:mitukabee:20211231062629j:image

大きなエコバッグ!

縦40cm×横51cm×マチ10.5cmあって大容量。

肩掛けできる紐の長さで使い勝手は良さそう。

デザインは2種類あり、大きなピカチュウポケモンが沢山のもの。

 

f:id:mitukabee:20211231062656j:image

ピカチュウデザインの裏側♡

可愛いポケモンがいっぱい!

 

可愛いんですが、ちょーっとバッグの生地が薄い・・・

重いものを沢山入れると、紐が破れてしまいそう・・・

軽いもの限定で、入れてもらった方がいいかな(笑)

f:id:mitukabee:20211231062808j:image

 

カレンダー

f:id:mitukabee:20211231062831j:image

2022年の壁掛けカレンダー

縦31.3cm×横23.7cmで使いやすいサイズ感。

1枚に2か月毎表示の6枚もの。

中のデザインも見やすくてかわいい!

 

ジッパーバッグ

f:id:mitukabee:20211231062851j:image

お菓子や小物入れとして使えるジッパーバッグ。

縦14.9cm×横20.2cm。

こちらは小さいので沢山は入りません!(笑)

デザインはとっても素敵なので、私的には観賞用です。

もったいなくて使えない~!

 

ポーチ

f:id:mitukabee:20211231062930j:image

こちらは生地もしっかりしていて使いやすそうなポーチ。

縦12cm×横18cm×マチ5cm

f:id:mitukabee:20211231063014j:image

 

デザインは2種類。ポケモンが沢山の柄で、カラーが違います。

こちらのポーチとエコバッグはデザインのセットが決まっていて、

エコバッグピンクはボーチピンクとセット

エコバッグイエローはポーチブルーとセットです。

どちらの組み合わせがいいか、選ばせてもらえました。

 

 

ドーナツ引換カード

f:id:mitukabee:20211231063030j:image

2200円の福袋には、10個分カードが2枚入っていますよ。

有効期限がありますので、お気を付けください。

(税込160円以下のドーナツが引換可能)

 

 

▽▽ポケモンドーナツの記事はコチラ▽▽

【ミスド】ポケモンドーナツ - おだんごおやつブログ

 

~まとめ~

今回はミスド福袋2022をご紹介しました。

各店舗で、12月26日より販売開始です。

無くなり次第終了ですので、購入したい方はお早めに!!

 

www.misterdonut.jp

 

 

前回の記事はこちら

 

mitukanogame.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanooyatu.hatenablog.jp