おだんごゲームブログ

ゲームプレイ日記などなど

【あつ森】Nintendo Switch専用カードケースを購入!

NintendoSwitchのソフト、めちゃくちゃ増えました!

今の時代ソフトって言わないかな?笑

 

我が家には、私のSwitchと旦那のSwitch lightがあります。

Switchのケース内に10ポケットあり、そこにソフト?カード?を収納してましたが…

ついに溢れかえってしまった今日この頃。

 

カードケースを購入検討するにあたり、やはりデザインは大事。

 

ポケモン等可愛いデザインがたくさんあり、悩み抜いた結果…

あつまれどうぶつの森のデザインを購入!

 

可愛いので、使い心地とともにご紹介します〜♡

 

f:id:mitukabee:20220824010631j:image

 

ニンテンドーSwitchの専用カードケース!

24ポケットもあって、タップリ収納できます。

 

24枚もどうやって入れるの?と疑問になるレベルのコンパクトさ!

 

f:id:mitukabee:20220824011048j:image

 

裏も表もとっても可愛いんです!

 

f:id:mitukabee:20220824011253j:image

 

透明ケースなので中がよく見えますね(笑)

 

f:id:mitukabee:20220824011515j:image

 

開くとこんな感じに、各面6枚ずつ、4面あるので24枚収納出来る様になってます。

 

f:id:mitukabee:20220902014121j:image

 

ソフトもカチッとしっかりハマりますし、各面のスライドもスムーズ

もちろんケース自体の開け閉めも、硬すぎず緩すぎず

とっても使いやすいケースだと思います。

 

f:id:mitukabee:20220902014640j:image

 

何よりこのサイズ感!

めちゃくちゃコンパクトで、持ち運びや収納にとっても助かりますね。

 

f:id:mitukabee:20220902014753j:image

 

ちなみに、私はAmazonで購入しました♪

定価よりすこーし安かったような。

 

 

私はピカチュウと最後まで迷いました!!

 

〜まとめ〜

今回は、ニンテンドーSwitchの専用カードケースあつまれどうぶつの森verをご紹介しました。

同じ作りで、ポケモンだったり別のデザインもありますので、購入の際には迷っちゃいますよ〜♡

 

 

 

【過去の関連記事】

mitukanogame.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanogame.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanooyatu.hatenablog.jp