おだんごゲームブログ

ゲームプレイ日記などなど

【マリオ】USJのお土産!トミカのマリオカートver

ユニバのお土産で、買ってよかったオモチャ。 トミカのマリオカートです!! 完成度が高くて、マリカー好き、トミカ好きには堪らない一品!? とりあえず、トミカ大好きな2歳児にはドはまりしましたね。

【あつ森】Nintendo Switch専用カードケースを購入!

スイッチのゲームソフト、めちゃくちゃ増えたときどうしてますか?毎回ケースに戻すのめんどくさい勢のみなさん!笑 我が家は新しいカードケースを購入し整理することにしました。とってもかわいくて使いやすい!お勧めです♪

【あつ森】オリジナルアクリルキーホルダーがセブンイレブンで貰える!

セブンイレブンで行っている素敵企画。あつまれどうぶつの森のオリジナルアクリルキーホルダーが貰えるキャンペーンのご紹介です。とっても可愛くてあつ森好きの方にはとってもオススメですよ~!

【ポケモン】伊藤園健康ミネラル麦茶にポケモンペットボトルカバーが付いてくる!

暑い夏に素敵なコラボ企画が!今伊藤園の健康ミネラル麦茶を購入すると、もれなくポケモンのペットボトルカバーが貰えますよ。とってもかわいくて使いやすいので、麦茶を買うときはご検討ください。

【あつ森】島クリエイトのご紹介

あつまれどうぶつの森の島クリエイトをご紹介します。V2へ更新前に作った各エリアを新家具へリニューアル予定!記録として、急家具バージョンを残しておきます。

【あつ森】ともだちどーる再販!

あつまれどうぶつの森のともだちどーる、第一弾が再販されました!6/18からセブンイレブンで販売しています。欲しかったけど買えなかった!という方、セブンイレブンへ急げ~!!

【あつ森】流星群とフーコ探しの旅!

あつまれどうぶつの森のゲーム日記です。今回は、流星群とフーコを延々さがし続けている方法をご紹介しています。フーコのレシピを集めるのはとっても大変。あらかじめ会える日を把握しておくと便利です(笑)

【福袋】ミスド福袋2022

2021年も残りわずか!2022年の福袋販売が各所で始まりましたね。我が家が購入したのは、ミスド福袋2022!毎年購入しています。とってもお得な福袋。ポケモン好きなお子様にはとってもおススメです。

【一番くじ】Pokémon for you~Happiness room collection~

ポケモンの一番くじ、Pokémon for you~Happiness room collection~を購入しました!発売当日朝一に一番乗りで10回分購入。しっかり上位の賞も手に入りました!当たったものをご紹介します~!!

【一番くじ】あつまれどうぶつの森〜気ままな島生活で日常もハッピーに〜

一番くじ大好きな我が家…いや私達夫婦が、かな(笑) またまた購入した【一番くじ】 今回は、あつまれどうぶつの森の最新一番くじ! あつまれどうぶつの森〜気ままな島生活で日常もハッピーに〜 を購入しましたので、レポートします♡ bpnavi.jp あつまれどう…

【一番くじ】『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』

一番くじ、【ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール】発売記念くじを購入しました!5回チャレンジして結果は??景品は??ゲットした景品をご紹介します。