おだんごゲームブログ

ゲームプレイ日記などなど

【ポケモン】伊藤園健康ミネラル麦茶にポケモンペットボトルカバーが付いてくる!

こんにちは!みつかです。

 

めちゃくちゃ蒸し暑い日々が続いていますが、皆さんお元気ですか??

暑い夏は、水分補給をしっかり!!

室内クーラーでも油断大敵ですよね。

 

先日、と言うか毎日のようにコンビニを利用する私ですが…

麦茶を購入すると、とっても素敵なオマケが付いているのをご存知ですか??

 

 

伊藤園の健康ミネラル麦茶を購入すると、

ポケモンのペットボトルカバーがもれなく付いてくるんです〜!

 

f:id:mitukabee:20220721082342j:image

 

 

可愛いし、結構しっかりした作り。

結露を防げるし、一応ぬるくなりにくい?みたい?

一般のものだと600mlボトルが入らなかったりするけど、こちらはバッチリ!!

 

f:id:mitukabee:20220721082506j:image

 

『理想のペットボトルカバー』らしいですよ!

素晴らしいネーミング!

 

f:id:mitukabee:20220721082546j:image

 

全部で6種類あり、人気の御三家だったり可愛い目ポケモンがたくさん登場してます♡

f:id:mitukabee:20220723140215j:image

 

自分の好きなポケモンのカバーを探してみてくださいね。

f:id:mitukabee:20220723140243j:image

 

我が家は旦那さんが大量購入してきたので、全種+緑が1個あります。

緑が初代の御三家なので、個人的に好きなんです(笑)

 

 

コンビニに売っている健康ミネラル麦茶にはついていましたが、スーパーもそうなのかな??

まだ未確認で、すみません!!

分かったらこちらに記載しておきますね。

 

 

ネット購入のものにもつくのかな??

こちらは心配ですね・・・

~まとめ~

 

今回は、伊藤園ポケモンコラボ

健康ミネラル麦茶ポケモンペットボトルカバーをご案内しました!

 

ポケモン好きにはたまらない!?

 

気になる方はコンビニへGO!!

 

【過去の関連記事】

mitukanogame.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanogame.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanooyatu.hatenablog.jp